【DOAX3】VRパラダイスは1月24日に配信!製品版を持ってれば無料で遊べるぞ!

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune

デッドオアアライブエクストリーム3をPSVRで遊ぶことができるVRパラダイスの配信が1月24日に決まったそうです。

当初の予定から遅れてしまったので製品版を持っている人にはVRパラダイスの使用権が無料で貰えるとか。これは嬉しいです。

発売されてからかなり経っていますが、無料で貰えるならまぁ許してあげます(何様?w)

スポンサーリンク

無料でVRパラダイスが遊べるVRパスポートの配信期間は2月28日まで

VRパラダイスを無料で遊ぶにはVRパスポートをもらう必要があるようで、1月24日から2月28日まで配布が行われる予定になっているようです。早めに貰っておいてVRでDOAX3を楽しませてもらおうと思っています。

発売されてからじっくりやり込ませて貰ったのでもう遊ばなくてもいいかなと思っていたのですが、VRで遊べるならまだまだ楽しめそうですね。というかこれからがDOAX3の始まりではないでしょうか。

ちなみに製品版を持っていなくて無料版のDOAX3を持ってる人は1,500円でVRパラダイスを遊ぶことができるようです。でも、これなら製品版を買って全員の女の子とVRで楽しんだ方がいい気がしますね。

あ、それからPS4Proを持ってる人に朗報です。どうやらVRパラダイスだけはPS4Proに対応してるようでVRパラダイスのみ高画質で楽しめるそうです。私のPS4もそろそろ買い替えどきかと思っていますのでこの機会にPS4Proに買い替えてVRパラダイスを満喫しようかとも思っています。

まだまだ寒い日が続いていますが、VRパラダイスで気持ちは一足先に夏に行ってきたいと思います(笑)

【DOAX3関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。