PR DOAX3 PSVR

【DOAX3】VRパラダイスは1月24日に配信!製品版を持ってれば無料で遊べるぞ!

2017年1月23日

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune

デッドオアアライブエクストリーム3をPSVRで遊ぶことができるVRパラダイスの配信が1月24日に決まったそうです。

広告

当初の予定から遅れてしまったので製品版を持っている人にはVRパラダイスの使用権が無料で貰えるとか。これは嬉しいです。

無料でVRパラダイスが遊べるVRパスポートの配信期間は2月28日まで

VRパラダイスを無料で遊ぶにはVRパスポートをもらう必要があるようで、1月24日から2月28日まで配布が行われる予定になっているようです。早めに貰っておいてVRでDOAX3を楽しませてもらおうと思っています。これからがDOAX3の始まりではないでしょうか。

ちなみに製品版を持っていなくて無料版のDOAX3を持ってる人は1,500円でVRパラダイスを遊ぶことができるようです。でも、これなら製品版を買って全員の女の子とVRで楽しんだ方がいい気がしますね。

広告

あ、それからPS4Proを持ってる人に朗報です。どうやらVRパラダイスだけはPS4Proに対応してるようでVRパラダイスのみ高画質で楽しめるそうです。私のPS4もそろそろ買い替えどきかと思っていますのでこの機会にPS4Proに買い替えてVRパラダイスを満喫しようかとも思っています。

まだまだ寒い日が続いていますが、VRパラダイスで気持ちは一足先に夏に行ってきたいと思います(笑)

【DOAX3関連記事】

[amazon asin="B016MC8C8Q" kw="DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune - PS4"]

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-DOAX3, PSVR