DOAX3

【DOAX3】どの女の子を選びますか?

2016年3月23日 ゲームイズベスト

デッドオアアライブエクストリーム3の女の子モードでは9人の女の子の中から、プレイヤーが好きな女の子を選んで操作できるようですが、あなたはどの女の子を選ぶつもりですか?

私はもう決めています。と言いたいところですが、実は「マリー・ローズ」にするか「かすみ」にするかで悩んでいます。

今回は私がDOAX3でマリー・ローズを選ぶか、かすみを選ぶかで悩んでいる件について話します。

DOAと言ったら「かすみ」でしょ!

私の中でデッドオアアライブといえば、かすみ。というイメージがあります。龍が如くと言ったら桐生一馬、メタルギアといえばスネーク、という感じでしょうか。

どのキャラクターもスタイルが良く可愛いのですが、やっぱり日本人のかすみが1番な気がします。ここだけの話PS4のテーマは、かすみにしています。笑

じゃあ、ヒトミは?

という方もいるかもしれません。

確かにヒトミも日本人キャラですし、可愛いです。

でも個人的に鼻がちょっと好きではありません。ほんっと細かい理由ですが。笑

現実でこんな人がいたら、ヒトミ惚れ(一目惚れ)してしまうのでしょうが、(つまらない親父ギャグw)ゲームの中ですから細かいところまでこだわってしまいます。

それなら、DOAX3はかすみで決まりだね!となる気がするのですが、マリーローズがどうしても頭から離れません。笑

日本人キャラが好きとか言っておきながらマリーローズも好き

日本人キャラが好きと言っておきながら、マリーローズも気になっています。国籍はスウェーデンらしいです。体重は39キロ。私のオカンと同じ体重です。笑

この小さくて可愛らしいところがいいですね。現実でもこういう人はタイプです。

男の子は母親と似てる女性を好きになるという話はまんざら嘘ではないのかもしれません。(認めたくはありませんがw)

マリーローズを操作してロッククライミングに挑戦してみたいです。エレナや、かすみが登って行くのは想像できますが、マリーローズはちょっと想像しにくいですが。

あと、金髪。これもいいですね。現実では黒髪が好きなのですが、ゲームや漫画ならやっぱり金髪が1番です。ゲームで黒髪ってちょっともっさりしてるというか、重たい感じがしますので。

かすみとマリーローズ、どっちも選ぶけどね!

今回はDOAX3の女の子モードでかすみとマリーローズのどちらを選ぶか悩んでる件についてお話ししました。

周回プレイには対応していてザックマネーや水着などは引き継げるらしいので、二人とも選ぶつもりです。まずはかすみで1周(14日間)を過ごして、2周目はマリーローズといきたいところです。

最近はCODなど激しいゲームばかり遊んでいましたので、DOAX3でまったりバカンスを楽しませてもらいます。

3月24日追記

うわっ!ヒトミって国籍はドイツなんだ・・・。

【関連記事】

-DOAX3