PS4の本体カラーに追加してほしい色

ps4_20140912

PlayStation4は2015年1月5日現在、限定版を除くと本体カラーはブラックとホワイトの2色のみです。今後、PSVitaのように新色は追加されるでしょうか。

私は今はブラックのPS4を持っているのですが、次に買うとしたら新色がいいなーと思っております。もちろん白も良いんですけどね(笑)

今回は今後PS4の本体カラーで追加してほしい色を考えてみました。

photo credit: Leon Terra via photopin cc

スポンサーリンク

PS4の本体カラーに追加してほしい色

シルバーは汚れが目立たなさそうで良いよね!

まずは無難な銀色、シルバーですね。家電や車あらゆるものに多い無難色です。今のところドラクエのメタルスライムエディションでしかシルバーのPS4は手に入らないと思います。

ブラックやホワイトは指紋や手垢(掃除しましょうw)が目立ちますよね。目立たない為にはコントローラーにカバーをつけたりする必要があります。

PS4コントローラーの汚れが気になる人は「コントローラよごれなシート4」がオススメ!
PS4コントローラーにキズが入るのを防ぐには「シリコンカバー4」がオススメ!

これがシルバーならそこまで気にならないのでは?と思ってます。まぁ、メタルスライムエディションを実際に触ったわけではありませんので、自信がありませんが(笑)

濃いめの赤色PS4とか発売されないかな?

こちらも限定PS4にある色ですね(笑)

FF零式 HD 朱雀エディションみたいな色のPS4です。

コントローラーなら明るい赤色でもいいのですが、本体は暗めの赤が良いんですよね。本体があまり明るい色だと目に痛いのでw

多分、私と同じ意見の人は多い気がします。

茶色のPS4って発売されないかな?

シルバーとレッドは既に限定版で発売されていますが、個人的には茶色のPS4とか発売してくれないか期待してます。

木目調だったら尚いいです(笑) 家具に多いですよね。まぁ、家具の場合は本当に木でしょうからアレですが、PS4みたいな機械で木目調はさすがに難しいかもしれませんね。

木目調は無理でも暗めの茶色とか発売してくれたら嬉しいです。

あなたが欲しいPS4本体カラーは何色ですか?

今回は私が欲しいPS4本体カラーをお話ししました。あなたが欲しい本体カラーは何色でしょうか。

今のところはブラックとホワイトの2色しかありませんが、今後もっと新しい色が出てきたら嬉しいですよね。

【PS4関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。