ドラクエ好きにはPlayStation4ドラゴンクエストメタルスライムエディションがオススメ!

dragonquestheroes_20141014

PS4も色々なバージョンが発売されましたね。最初はブラックのPS4だけだったのが白いPS4の追加、ゲームデザインが施されたPS4など。

私はブラックを買ったのですが、他のデザインのPS4も欲しくなっています。

まだ発売日など詳細は不明ですが、2015年に発売予定のゲームソフト「ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城」の発売記念PS4が発売されるようですね。

photo credit: BagoGames via photopin cc

スポンサーリンク

メタルスライムデザインのPS4が発売予定

その名もPlayStation4ドラゴンクエストメタルスライムエディション。ドラゴンクエストのメタルスライムをイメージしたPS4のようです。本体とコントローラーにはスライムがデザインされています。

また、本体カラーもメタルスライムっぽく銀色になっています。さらに「はぐれスライム」のUSBカバーフィギュアも付いてくるそうです。これはPS4の前にあるUSB端子に差し込む事ができます。これをつけることでさらにドラクエっぽさが出そうですね。

本体カラーやデザインがゲームのキャラクターをイメージしたものはありますが、こういったフィギュアがついてくることは少なかった気がしますのでいいですね。今後も同じようにデザイン以外にもそのゲームっぽさが出せるようなPS4を発売してほしいです。

来年発売されるドラゴンクエストヒーローズを購入される方、ドラクエファンの方にはとてもオススメだと思います。

私は白いPS4に買い換えようかと思っているのですが、このPS4も気になるのでしばらく様子を見ようと思います(笑)

スポンサーリンク