弟者の顔が気になる?顔なんて気にする必要が無い理由

otojya_01_20140727
ゲーム実況者の弟者さん、凄い人気ですよね。今は毎日動画をアップされていますが、アップされてから数分で301回の再生回数を超えるのでカウントがストップしてしまいますよね。

それで数時間後にカウントが再開されるともう1万回以上再生されていて驚きます。弟者さんの動画を見る事が毎日の楽しみだという人も多いはずです。

これだけ人気になってくるとファンの人は弟者さんについてもっと詳しく知りたいと思うはずです。

最初はゲーム動画が楽しみだったのに弟者さんのプライベートとかにも興味がわいてくるんですよね。段々とその人に興味がわいてくるんです。

photo credit: Andrew Mason via photopin cc

スポンサーリンク

弟者の顔が気になりますか?

ファンが1番気になる部分はやはり顔だと思います。
弟者さんと言えば声がメタルギアソリッドの主人公スネーク(大塚明夫さん)にそっくりということで話題になってますよね。私も初めて声を聞いたときは驚きました。

ホントに?弟者は気管支肺炎でスネークボイスになったらしい。

もちろん、大塚さん本人ではありません。でも、実況動画は顔は出されていませんので、どんな顔なんだろうと皆さん興味がわいてくるんですよね。実は大塚さんだったり・・・とか、スネークにそっくりだったりして・・・とか(笑)※弟者さんは23歳(2013年)ですので大塚さんではありません。

こんな感じで色々な想像をしてしまうわけですよね。
でも、実況者の顔なんて気にする必要あるのでしょうか?私は弟者さんの動画を見る時はスネークが実況しているところを想像しながら見ています。実際の弟者さんの顔は特に気になりません。私はスネークだと思ってるので(笑)

弟者はどんな人?顔は分からないけど背格好ならサバゲーの動画を見れば分かるよ!

弟者さんはスネークだと思え

あのスネークが自宅でXboxのコントローラーを持ってプレイしているところを想像しながら見ています。普段のメタルギアではスネークが絶対に言わなさそうなセリフがたくさん聞けるから面白いんですよね(笑)

スネークがジャメヴ・ミッションを実況プレイ!

弟者さんの声とトークとゲームで十分楽しめてるので顔とかどうでもいいと思いませんか?スネークを想像しておけばオッケーだと思います。

弟者さんで検索すると予測変換に「弟者 顔」とよく表示されるので今回は記事を書いてみました。

たしかに人気実況者となれば気になってしまうのは仕方ないかもしれませんが、それを気にするよりも動画をもっと楽しんでみましょう。

プリスキンって知ってる?

ちなみにメタルギアソリッドのスネークは俳優のカート・ラッセル(スネーク・プリスキン)がモデルだとか。
otojya_20140727
photo credit: Hackett808 via photopin cc

カート・ラッセルが演じるスネーク・プリスキンは映画「ニューヨーク1997」と「エスケープ・フロムL.A.」の登場人物です。

気になる方は映画をご覧になってください。カート・ラッセルは現在は60歳を超えられてるようです。映画は若い頃のものになりますよね。

やっぱりスネークかっこいい。

【弟者関連記事】

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセ コウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬 公一(ワタセ コウイチ)です。最近は遊戯王デュエルリンクスにハマっています。粉砕!玉砕!大喝采! ※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。