2BRO 兄者弟者

本当の兄弟なの?弟者と兄者の関係とは?

2014年8月18日 ゲームイズベスト

ゲーム実況者の兄者さんと弟者さん。

二人合わせて2broという名前で活動されています。

兄者弟者というくらいですから、お二人は本当の兄弟なのでしょうか?

今回は兄者さん弟者さんの関係について記事を書いていきたいと思います。

photo credit: schreiblockade via photopin cc

弟者兄者は一緒に住んでる

お二人は本当の兄弟のようです。ホームページのプロフィールにも弟者さんは兄者さんのプレイするFPSを見て育ったとあります。ずっと実家に住まれていたようです。

ただ、弟者さんは兄者さんの事は昔は嫌いだったようですね。ひゃくえんさんのラジオで仰っていました。

でも、兄者さんが進学か就職をされて実家を離れていた期間があったようで、嫌いでは無くなったようです。むしろ仲が良くなったようですね。

海外に住んでた経験がある

ちなみにお二人は子どもの頃に海外に住まれていた事もあるようです。その為、兄者さんは英語が得意のようです。弟者さんも幼稚園か保育園は海外だったようですね。ゾンビUの実況中に仰っていました。

その後、日本に帰って来られて実家に住まれていたようですが、現在は実家を離れてお二人で一緒に住まれているようです。

一緒に住んでるから一緒に実況もし易い

生放送などは兄者さんも一緒にされてる事が多いですよね。これも一緒に住んでるからできることでしょう。また、実況に参加されてないときでも後ろでパソコンを触ってる音や電話してる声が入ってる時があります(笑)視聴者の方はそんなところもチェックされてるようですね。

2broの仲の良さは羨ましい

昔は仲が良くなかったようですが、現在は凄く仲が良いようですね。お二人の実況はとても楽しそうです。見ているこちらも一緒に遊んでいるような感覚で動画を見る事ができます。
弟者さん兄者さんの単独の動画も良いですが、お二人で実況されてる動画はもっと楽しめます。

私も兄がいますが、仲良くありません(笑)2broのような兄弟に憧れますね。

-2BRO 兄者弟者