CODでクイックドローを付けずに戦う方法

Call of Duty®: Advanced Warfare (字幕版)_20141210163520
COD:AWのアタッチメントに銃を構える速度を上げるクイックドローがあります。私はAK12を使っていますので、装備しています。サブマシンガンなら構える速度も速いので大丈夫ですが、アサルトライフルは構える速度が遅いのでクイックドローは必須だと思います。

でも、他にも付けたいアタッチメントもありますw
ドットサイトはアイアンサイトでも狙えるように練習すれば良いので省けるとして、他の拡張マガジンやストック、サプレッサーなど付けたいものがたくさんあります。

クイックドローを付けずにプレイするとしたら、どういう戦い方をする必要があるか考えてみました。

スポンサーリンク

常にサイトを覗いた状態で戦う弟者式を使ってみる

人気ゲーム実況者の弟者さん流のFPS戦闘方法、弟者式を使えばクイックドローは不要かもしれません。弟者式とはL2ボタンを押してサイトを覗いた状態で移動する戦い方です。

弟者が使う「弟者式」とは?【FPS戦闘方法】

これなら常にサイトを覗いているので、構えるまでの時間は0秒です。あとはトリガーを引くだけで敵を倒せます。

私は今更ですがCOD:Ghostをプレイし始めたので、Ghostでは弟者式を使っています。後ろから来られたら辛いですが、正面にいる敵は倒しやすいです。

スピード感のあるFPSではクイックドローは必須かも

COD:AWではブーストがあるので弟者式は少し難しかったです。急に上に飛び上がられるとパニックになりますw 常に構えておくのは少し難しいかもしれません。

弟者式はCOD:AWでも使えるのか試してみた!

スピード感のあるCOD:AWではクイックドローは必須かもしれませんね。

弟者式が使えるならクイックドローは必要無い

COD:AWでも室内など弟者式が使える場面ではクイックドローは必要無いかもしれませんね。敵を見つけて構えるまでの時間が0秒なのは強いです。

弟者式を使いづらい場面ではクイックドローは装備しておくべきだと思いました。

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!