私がDOAX3は通常版(ダウンロード版)を買う理由

doax3

3月24日に「デッドオアアライブエクストリーム3」が発売されます。私もPS4版を買います。

どうやらゲームソフトとマリーの小悪魔水着(初回特典)の通常版と、マウスパッドやトランプ、グラビアフォトブックなどがセットになっているコレクターズエディション、PS4とPSVitaのソフトがセットになっている最強パッケージがあるようですね。

PSVitaでも通常版とコレクターズエディションがあるようですが、私はPS4だけで十分ですので購入は考えていません。

そして私はPS4の通常版DOAX3(ダウンロード)を買います。

今回は私が通常版(ダウンロード)を選んだ理由をお話しします。

スポンサーリンク

今から予約すると届くのが遅くなる

doax3

アマゾンで今から予約しようとすると、お届け予定日が3月28日から4月となっていましたので確実に届きません。私が予約するのが遅くなったのが1番の原因なのですが。笑

そのうち予約しようと思っていたら忘れていました。もう遅くなってもいいのでアマゾンで予約しようかと思ったのですが、発売日から1週間も遅れるのは待ちきれないのでダウンロード版にしようと思っています。

ダウンロードなら間違いなく遊べますので。

マウスパッドやグラビアフォトブックは飽きる

ダウンロードで買うとコレクターズエディションが買えませんので、マウスパッドやグラビアフォトブックが貰えません。トランプなども付属するのでちょっと楽しみではありました。

とは言っても過去の経験上、限定版でついてくるグッズは最初は欲しいと思うのですが、実際手に入ると買わなくても良かったかな・・・と思えてきます(あくまでも私の意見ですよ)

DOAシリーズの大ファンで色々なグッズを集めていますという人はいいかもしれませんが、私は「にわかファン」ですのでグッズはなくてもいいかと思ってます。

またコレクターズエディションは品薄になっているので価格が通常よりも上がってるようです。それを考えると通常でもいいかな・・・とますます思えてきました。

今回は私がDOAX3は通常版(ダウンロード版)を買う理由をお話ししました。

今日からしばらくDOAX3関連の記事を書いていきます。

【関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はコナン顔メーカーを使用。