DOAX3を楽しく遊ぶ方法を考えてみた!

doax3

ついに発売になるデッドオアアライブエクストリーム3ですが、まだ遊ぶかどうか悩んでる人もいると思います。

格闘ゲームのDOAは好きだけど、ビーチバレーとかは微妙では?と思ってる人もいるかもしれません。

女の子たちのセクシーな格好は気になるかもしれませんが、ゲームとしてはどうなのでしょうか。

今回はDOAX3をどう遊べば楽しめるのか考えていきたいと思います。

スポンサーリンク

プレイヤーもバカンスを楽しむつもりで遊ぶ

doax3

まずはDOAX3はゲームを楽しむというよりも女の子とのバカンスを楽しむつもりで買ったほうがいいような気がします。

私も初代XBOXのビーチバレーは遊びましたが、ゲームをプレイすることを楽しむというよりも雰囲気を楽しむ気でいたほうがいいと思います。

例えが悪いかもしれませんが、ぼくのなつやすみのような感じでしょうか。大人が少年時代に戻った気持ちでのんびりプレイするのが1番大事ですよね。あれと同じように自分は南の島にヒトミや、かすみとバカンスに来ているんだと思いながらプレイすることが大事だと思います。

間違ってもプレイ中に仕事のことを思い出してはいけません。

doax3

ちょっと休暇で南の島に来たと思ってプレイしてみるといいと思います。

仕事が終わってからでもPS4の電源を入れるだけで、パッとすぐに行ける南の島です。

お酒を片手にまったり遊ぶのがいいのでは?

doax3

あまり力を入れずにお酒を片手に遊ぶくらいでもいい気がします。とりあえず私はスミノフアイスでも飲みつつ、おつまみを食べながら遊ぼうかと思っています。

私は普段はモニターでゲームを遊んでいますが、DOAX3を遊ぶ間だけは普通のテレビ(ブラビア)でまったりと遊ぶつもりです。

さすがに海パン1枚になれとまでは言いませんが、感情移入して?南の島に来たつもりで遊ぶといいと思いますよ。笑

【関連記事】

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!