ときメモ

ときメモGS1・GS2・GS3のスイッチ版が2024年2月14日に発売予定。価格はそれぞれ5,995円でダウンロード版のみの販売。

2023年12月26日 ゲームイズベスト

ときめきメモリアル Girl's Sideシリーズ、Nintendo Switchで登場

ときめきメモリアルガールズサイドシリーズの1〜3までがニンテンドースイッチで発売されることが発表されました。発売日は2024年2月14日。

これまでGS4以外のGSシリーズを遊ぶには3DSやPSP、もしくはPS2を使って遊ぶ必要がありました。GS4のようにスイッチで遊べたらという声は多かったのではないでしょうか。これでGS1からGS4まで全てのガールズサイドがスイッチだけで遊べるようになります。

ゲームプレイ動画の投稿も2024年3月14日から解禁されるとのことですので、ゲーム実況動画の投稿やゲーム配信をやる人も増えるのではないでしょうか。

しかも、そのまま移植ではなくスイッチ向けということで解像度も上がり音声もクリアになっているようです。PS2や3DSでやり込んだ人も新鮮な気持ちで楽しめそうです。

ちなみにGS1、GS2、GS3はそれぞれ発売されます。GS1〜3までのセットではありませんのでご注意を。価格はそれぞれ5,995円でダウンロード専売となっています。パッケージ版は無いようです。

公式サイトもオープンし、YouTubeではプロモーションムービーも公開されています。私はまずGS1から買って遊びたいと思います。理事長〜!せんせぇ〜!色サマ〜!

ときめきメモリアル Girl's Side ポータルサイト

-ときメモ