グラブル: Relink

【グラブルリリンク】2024年1月に配信予定の体験版ではチュートリアルやストーリーの一部がプレイ可能。クエストモードはマルチプレイにも対応。

ゲームイズベスト

グランブルーファンタジーリリンク

グランブルーファンタジーリリンクの体験版が2024年1月に配信されることが発表されました。

体験版では「チュートリアルモード・ストーリーモード・クエストモード」の3つのモードをプレイすることが可能。使用できるキャラクターは11人。クエストモードはマルチプレイに対応。製品版で受け取れる体験版プレイ報酬も用意されているようです。

セーブデータの引き継ぎについては製品版で受け取れる報酬があることしか記載はありません。ストーリーの一部をプレイ可能とのことですので、どこかストーリーの途中を体験可能なのかな?ストーリーの序盤なら序盤をプレイ可能と表記されるように思うので。あくまでもストーリーの途中を一部遊べるデモ版ということであれば進行状況の引き継ぎは無いかもしれませんね。(あくまでも私の予想ですよー。もしかしたら普通にOPから少し遊べるのかもしれませんし。)

いずれにせよ、1月に配信される体験版を遊べば引き継ぎなどの有無についても分かると思います。体験版を楽しみに待ちましょう。

【追記】体験版が配信されました。ストーリーの途中を一部プレイできる内容でしたので製品版に進行状況の引き継ぎは無いと思われます。ですが、ストーリーモード、クエストモードをクリアすると製品版で受け取れる報酬がもらえるようです。

グランブルーファンタジーリリンク

クエストモードはグラン以外のキャラクターを使うこともできますので色々な編成を試して遊んでみてください。【追記ここまで】

Cygames
¥6,300 (2024/05/02 01:14時点 | Amazon調べ)
  • この記事を書いた人

ゲームイズベスト

FPSやTPS、RPGにSLGまで何でも遊びます。特にオープンワールドゲームが大好物。広いマップを徒歩で探索してるだけでも楽しい。最近は加齢によるゲームのセルフ難易度上昇が悩み。

-グラブル: Relink