ときメモ

スイッチ版ときメモGS1,GS2,GS3のダウンロードに必要な空き容量を確認してみた

2023年12月28日 ゲームイズベスト

ときめきメモリアル Girl's Sideシリーズ、Nintendo Switchで登場

ニンテンドースイッチ版のときめきメモリアルガールズサイド1〜3はダウンロード専売ということでしたので、ダウンロードに必要な空き容量を確認してみました。

必要な空き容量

GS1:3.4GB

GS2:4.0GB

GS3:6.7GB

となっています。3作品すべてをダウンロードすると14.1GBですね。

GS1からGS4までDL版で全て入れても22.7GB

ちなみにGS4本編のダウンロード版は8.6GBです。GS1からGS4までダウンロード版で入れても22.7GBです。

すべてダウンロードしていつでも遊べるようにしておきたい人もいるかと思いますが、これなら大丈夫そうですね。もし、空き容量が足りない場合は遊んでないゲームを削除したり、SDカードを買い替えたりしておきましょう。

ときめきメモリアル Girl's Side ポータルサイト

-ときメモ