METAL GEAR ONLINE

MGS5:TPPはPS3よりPS4で遊んだほうが良い理由

2015年8月8日 ゲームイズベスト

メタルギアソリッド5ファントムペインのハードごとの比較画像が公開されました。小島監督がツイートされていましたね。

私はこの比較を見てMGS5:TPPはPS4で遊ぶしかない!と思いました。まぁ、最初からPS4で遊ぶつもりだったのですが(笑)

皆さんは比較画像をご覧になりましたか?

旧世代機と比べると違いが凄すぎますよ。

PS3とPS4の比較画像を見たらPS3で遊ぶ気が無くなる

スネークの顔もリアルさが全然違います。PS3よりPS4の方が肌などリアルに表現されています。顔のテカリ具合、遠くに見える建物の鮮明さ、樹木などの表現、水辺の光り具合が全然違ってます。

同じゲームを遊ぶならグラフィックが綺麗な方で遊びたくない?

せっかくメタルギアソリッド史上最高傑作になるであろうファントムペインを遊ぶのであれば、グラフィックが綺麗なハードで遊びたくありませんか?グラフィックの綺麗さもメタルギアの良いところだと思いますので。

まだPS4を持っていない人もファントムペインの為にPS4を買ってみてはいかがでしょうか。

MGS5:TPPを100%楽しむ為にはPS4は必須な気がします。

【MGS5:TPP関連記事】

[amazon asin="B00UA2AFBC" kw="メタルギアソリッドV ファントムペイン"]

広告

-METAL GEAR ONLINE