ベイカバーは光沢!MGS5:TPPのオリジナルデザインPS4は新型のCUH-1200

mgs5tpp_20141102

メタルギアソリッド5ファントムペインの限定版PS4(PlayStation 4 METAL GEAR SOLID V LIMITED PACK THE PHANTOM PAIN EDITION)がソフトと同じ日に発売されますが、新型PS4が先日発表されましたよね。

限定版PS4が良いけど性能は新型の方が良いよなと思ってる人が多いはずです。

MGS5:TPP限定版PS4を予約してしまって後悔してる人もいるかもしれません。でも、どうやらMGS5:TPP限定版PS4は新型の仕様になるようですね。

ホッとした人も多いはずです。

photo credit: BagoGames via photopin cc

スポンサーリンク

MGS5:TPP限定版PS4は新型PS4(CUH-1200)

ベイカバーは光沢

新型PS4のベイカバーにはシボ加工が施されてるとのことでしたが、MGS5オリジナルデザインPS4のベイカバーは光沢のままだそうです。ここが1番気になっていた人が多いのではないでしょうか。

シボ加工の方が指紋などが目立ちませんが、MGS5のPS4は光沢の方がカッコいいですからね。

電源ボタンは機械式

電源ボタンは静電式ではなく、機械式になってるようです。

誤って電源ボタンに触れてしまって本体を移動させるだけのつもりが電源を入れてしまうことが減ると思います(まぁ、横着せずに電源ケーブルを抜いてから作業すれば良いのですがw)

MGS5:TPP発売まであと少し!

今回はメタルギアソリッド5ファントムペインのオリジナルデザインPS4の見た目について書きました。

コジステで発表されたときは前の型のPS4だったので、新型になるのか旧型になるのか気になっていた人が多いと思います。でも、新型ということでホッとしましたね。しかも、ベイカバーは光沢のままですし!

TPP発売まであとわずかです。楽しみに待ちましょう。

【MGS5TPP関連記事】

スポンサーリンク