METAL GEAR ONLINE

MGO3を遊ぶにはTPPの序章をプレイする必要がある。

2015年10月5日 ゲームイズベスト

メタルギアソリッド5ファントムペインには興味がない。メタルギアオンラインが遊びたい。だからファントムペインを買った。

という人もいるかもしれませんね。

買ったもののオンラインが始まるまでは放置してる人もいるかもしれません。

もし、全くプレイしていないのであればメタルギアオンラインのサービスが始まるまでに序章だけでもプレイしておいたほうがよいでしょう。

MGOで最初に使えるキャラはTPPで作成したアバター

ファントムペインの序章では自分のアバターを作成しますよね。このアバターがメタルギアオンラインで最初に使えるキャラだそうです。

そのため、メタルギアオンラインを遊ぶならファントムペインの序章をプレイしておいたほうが良いようです。良いようですというか序章をクリアしないとMGOは遊べないらしいです。

とりあえず病院から脱出しておけ!

序章ではスネークが病院から脱出してオセロットと一緒に燃える男から逃げることになります。ここまではせめてプレイする必要があるということですね。本編に全く興味がない人も序章は遊んでおいてください。

PS

私は下手なのでユニークキャラは使いたくありません。だってスネークが弱かったらカッコつかないじゃないですかw

【MGO関連記事】

-METAL GEAR ONLINE