PS4を龍が如くデザインにする方法【龍が如く維新スキンシール】

龍が如く0 誓いの場所_20150312215540

当ブログではPS4のデザインを少し変えてみようという記事をいくつか書いてきました。

PS4本体に貼ることができるスキンシールの紹介ですね。

私はシールとかを貼ることが苦手なので上手く貼れる自信がありませんが、手先の器用な人はオススメです。

今回は少し前に発売されたものですが、PS4を龍が如くデザインにできる商品のご紹介をします。

スポンサーリンク

龍が如く維新スキンシールで龍が如く仕様に

以前ご紹介したものはベイカバーを変更するというものでしたが、今回紹介するものはスキンシールです。シールですので本体のカバーを取り外したりする必要はありません。どのPS4でも使えますね。

気泡が入らないように気をつける必要はありますが、比較的簡単に貼れます。また本体の保護にもなるので一石二鳥です。

コントローラーにも貼れる

PS4本体だけでなく、コントローラーにもシールを貼る事ができます。PS3までのコントローラーはボタンの周りに溝がありましたが、PS4は溝がありませんよね。シールを貼ってくれと言わんばかりです(笑)

コントローラーの保護には専用のケースを使う手もありますが、せっかくならPS4本体とデザインを揃えたほうがオシャレですよね。

来年は龍が如く0も発売されますし、今のうちにPS4を龍が如く仕様にしておいてはどうでしょうか?

スポンサーリンク