ファークライ5 ファークライニュードーン

ファークライ5をプレイ・クリア済みの人がファークライニュードーンで受け取れる特典

2019年2月3日 ゲームイズベスト

ファークライニュードーンはファークライ5の続編となります。17年後のホープカウンティが舞台です。もちろんファークライ5をクリアしていたほうがニュードーンを100%楽しむことができると思います。

また、ストーリーを楽しめるだけでなくファークライ5をプレイ、クリアまでしているとニュードーン内で2つの特典がもらえるようですよ。

どうやらファークライ5の序盤のミッションにある電波塔を起動するところまで終わらせておけば、新人(保安官)のコスチュームが貰えるそうです。さらにストーリーをクリアしているとショットガン用のスキンも受け取れるようですね。

衣装は主人公がダッチに会う前に着ていたと思われる衣装です。ダッチに会うと着替えさせられますからね。

確かアプデでファークライ5でも着れるようになっていたような...。(違ってたらゴメンナサイ)

ファークライ5のストーリーも分かっていたほうがニュードーンは絶対に楽しめると思いますので、ニュードーン発売までにクリアしておくことをオススメします。

広告

-ファークライ5, ファークライニュードーン