ファークライ5

【ファークライ5】クレジットカードを持ってない人がダウンロード版を買う方法

2018年3月27日 ゲームイズベスト

ファークライ5のダウンロード版を買うにはクレジットカード決済が必須になります。CEROがZ指定のゲームだからですね。コールオブデューティとかと同じ扱いになります。

ですが、18歳以上の方でもクレカを持ってない人もいますよね。クレカを持っていないと絶対にDL版は買えないのでしょうか。

いいえ、そんなことはありません。クレジットカードを持っていなくてもDL版を買うことは可能です。(正確にはクレカを使うのですが)

Vプリカを使えばクレカを持ってなくてもファークライ5のDL版が買える

ライフカードのVプリカというサービスを使えばクレカを持っていない人でもクレジットカード決済をしてファークライ5を買うことができます。

Vプリカとはアカウントを作ることでクレジットカードと同じように使うことができるサービスです。プリペイドカードみたいなものです。アカウントは日本国内に住んでる18歳以上の人であれば作成可能です。

アカウントを作成したらVプリカを購入(コンビニなどで)してください。あとはPSストアでクレジットカードと同じように登録して決済するだけです。

Vプリカの詳しい使い方についてはVプリカの公式サイトをご確認ください。

私も実際に使えるのか試してきました。本当にVプリカでも買えるか検証した方が良いと思いましたので。結果としてはちゃんと使えました。ファークライ5ゴールドエディションを購入完了です。

Vプリカを使えば普通のクレカを持ってない人でもファークライ5のDL版を買うことができるのでお試しください。

Vプリカのご利用は自己責任でお願いします。当ブログでは責任はとれません。

Vプリカ公式サイト

[amazon asin="B076BN2376" kw="【PS4】ファークライ5 【初回生産限定特典】「ドゥームズデイ・プレッパーパック」ダウンロードコード同梱"]

-ファークライ5