COD:WW2

COD:WW2は4K/HDR対応するのか?60fpsを維持できるなら嬉しいけど・・・

2017年10月17日 ゲームイズベスト

CODWWII

XboxOne版CoD:WWIIのパッケージに4K/HDR対応と表記されているのが噂になっています。

公式から発表があったわけではありませんので本当かどうか分かりませんが、PS4Proでは4K対応しないのでしょうか。

私もPS4Proを買うつもりでいますのでWWIIがPS4でも4K対応してくれたら嬉しいですが。

でも仮に4K対応したとしてもフレームレートを60fpsで維持できない気がするんですよね。どうしても60fpsから下がってしまうことが多くなりそうです。

4Kでヌルヌル動いてくれるのであれば、嬉しいですがフレームレートが落ちてしまうくらいなら4K対応せずに1080pの60fpsの方が嬉しいです。

安い4K対応のモニターも販売されていますので、可能であればフレームレートは維持したまま4K対応してほしいですね。

-COD:WW2