【CoD:WW2】最強のショットガンはコンバットショットガンで決まりだよなぁ!?

Call of Duty: WWII

CoD:WWIIのショットガンは現時点では4種類です。

COMBATSHOTGUN、M30 LUFTWAFFE DRILLING、トグルアクション、ソードオフショットガンの4丁ですね。

この中ではどれが一番強いと思いますか?

私は最初から使えるショットガンのコンバットショットガンだと思います。

スポンサーリンク

適当に狙っても1発キルできる

コンバットショットガンがショットガンの中では1番威力が高いです。

近距離なら適当に当てれば1発でキルできます(笑) 1発外すと2発目を撃つまでに時間がかかるので危険ですけど、そこはラピッドファイアで速くすればいいです。

拡張マガジンをつければ装弾数は10発になりますので少しくらい連戦でもリロードせずに対応できます。

アドバンスライフルもつければ射程も伸ばせますので、少し遠くの距離でも1発で倒せます。BO3のALGUSみたいにはいかないですけどね(笑)

コンバットショットガンをメインウエポンとして使ってもいいのですが、個人的にはLMGとショットガンの2丁持ちが使いやすいと思います。

他のショットガンはM30とソードオフショットガンは2発しか装弾数がないのですぐリロードしないといけないです。

Call of Duty: WWII

1人を近距離で1発で倒せればいいですが、2発使ってしまったらリロードが必要なので次の敵が来たら負けてしまいます。

トグルアクションならマガジンですのでリロード速度も速いですし、装弾数も多めなのですがそれでもコンバットショットガンの使いやすさには勝てないと思います。

以上の理由からWW2の最強ショットガンは最初から使えるCOMBAT SHOTGUNだと思います。

スポンサーリンク