COD:WW2

CoD:WW2の銃声ってどう?カッコいい?ショボい?

2017年6月17日 ゲームイズベスト

codwwii_multiplayer

CoD:WWIIのマルチプレイ動画がたくさん公開されていますが、気になる武器の銃声はいかがでしょうか。

私としては悪くはないかなと思います。リアルかどうかは分からないですが。(本物の銃声を聞いたことがないので)

でも、銃声マニア(なんだそれ)の人からすればWWIIの銃声は納得いかないという人もいるのかもしれません。Twitterなどで意見を調べてみると

「WW2の銃声、重たくていいね!」

「レーザーやビームに慣れたせいかWW2の銃声がカッコよく感じる」

「なんやあの銃声、甲高すぎ」

「WW2の銃声に違和感」

といった感じで賛否両論です。

個人的には過去作ならBO2の銃声が好きだったのでBO2と比べればWW2の銃声はちょっと残念ですが、別に我慢できないほどではありません。

皆さんはCoD:WWIIの銃声はどうですか?カッコいいと思いますか?それともショボいと思いますか?

-COD:WW2