PR COD:WW2

CoD:WW2のベータテストの参加にクレジットカードが必要な時はVプリカをお試しあれ!

2017年4月30日

CoDWWII

CoD:WWIIのベータテストは製品版のCoD:WW2を予約購入した人が参加できるそうです。

広告

でも、DL版をPSストアにて買った人なら分かりますが、アマゾンなどでディスク版のソフトを買った人はどうやって参加できるのでしょうか。

まさかDL版を予約した人だけが対象ということはないでしょう。

そうなってくるとパッケージ版が売れなくなってしまいますよね。

CoD:WWIIのベータ版もPSストアから10円でダウンロードするのでは?

まだプライベートベータについての詳細は発表されていませんが、私の考えではBO3の時のようにWW2もベータ版を10円とかでPSストアからダウンロードすることになるのではないかと思っています。

でも、そうなってくると年齢確認が入るのでクレジットカード決済が必要になってくると思います。

広告

パッケージ版を予約した人でクレジットカードを持っていない人はどうすればいいのでしょうか。

WW2のベータでクレジットカードが必要な時はVプリカを使えばOK

はい、何度もうちのブログでは紹介していますが、Vプリカを使えばおそらくWW2のベータ版にも参加できると思われます。

製品版の予約購入もVプリカで可能でしたので。製品版がOKでベータテスト版が無理ということはないでしょうからね。(さすがにまだベータが配信されたわけではないのであくまでも私の予想で書いてます。本当はちゃんと検証してから書きたいんですけどね。一応、ベータが始まったら追記します。)

まだベータの詳細は発表されていませんが、BO3の時のようにベータ版をクレジットカードで買う(後からウォレットに返金)必要があるときはVプリカをお試しください。

BO3とIWのベータテスト時の記事のリンクも載せておきますのでVプリカを使うことがあればご覧ください。

【BO3・IWのβテスト関連記事】

追記:CoD:WWIIのベータテストは8月25日から行われるようです。

広告

追記:日本でのベータテストは8月26日の午前2時から開始されます。ベータ版のダウンロードは8月24日の正午からできるようです。18歳以上が対象となっていますのでクレジットカードが必要になります。

おそらくVプリカが使えますので18歳以上でクレジットカードを持っていない人はVプリカを試してみてください。

Vプリカのご利用は自己責任でお願いします。当ブログでは責任はとれませんので...。

広告
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ゲームイズベスト

FPSやTPS、RPGにSLGまで何でも遊びます。特にオープンワールドゲームが大好物。広いマップを徒歩で探索してるだけでも楽しい。最近は加齢によるゲームのセルフ難易度上昇が悩み。

-COD:WW2