CoD:WW2が芋ゲー、クソゲーにならないか心配。

callofduty_ww2

CoD:WWIIは原点回帰ということで期待されている人が多いようですね。YouTubeのトレーラーも高評価ですし、かなり売れそうな予感がしています。

でも、凄く期待されたのにクソゲー、芋ゲーとなってしまうのではないかと心配です。

昨年あれだけ期待されていたMWRが芋だらけの芋ゲーと化してしまっていましたので。

スポンサーリンク

期待されていたMWRは芋ゲーだった

CODMWR

2段ジャンプやスライディングなどの要素がないので純粋な撃ち合いが楽しめると期待していたのですが、実際にプレイしてみると建物の中に篭って出てきた敵を撃つ、またリスポンしてきた敵を撃つ、それを繰り返すだけの人が凄く多いです。

同じようにWWIIも全く動かない芋が増えてしまうのではないかと心配です。移動手段が少なくなることも芋が増えてしまう原因の一つなのかもしれませんが、立て篭もりやすい建物が多いマップになってしまうのが一番の原因だと思います。

果たしてWWIIのマップはどんな感じになるのでしょうか。MWRのようなマップが多いとどうしても動かない方が圧倒的に有利になってしまうのでパークやスコアストリークなどのシステム面よりもマップに注目していこうと思ってます。

via:Call of Duty

【CoD:WW2 関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。