【CoD:WW2】自分の武器(愛銃)を眺める方法

Call of Duty: WWII Private Beta

CoD:MWRで実装された自分の武器を眺めるというアクション。自分が装備してる武器を傾けたりして横や上から見ることができます。これがCoD:WWIIでも使えます。今回はWWIIで自分の銃を眺めるやり方をお話しします。

やり方はマッチ中に眺めたい武器を装備した状態でPS4なら三角ボタンを長押しです。PS4の三角ボタンは武器の切り替えボタンですので、XB1やPCでも武器の切り替えボタンを長押しすればいいと思われます。

これで自分の武器をじっくりと眺めることができます。

Call of Duty: WWII Private Beta Call of Duty: WWII Private Beta

ライフルでもショットガンでも、ハンドガンでもカチャカチャと銃を傾けて眺めることができますよ。

マッチ開始前のカウントダウン時にずっと近接攻撃をして叫び続け気合を入れてる人もいますが、武器を眺めてクールに決めてみてはいかがでしょうか。

まぁ、結果が悪いとカッコ悪いのですが…(笑)

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。