COD:AW

【COD:AW】サポートが付けれないスコアストリークを出すコツ

2015年2月19日 ゲームイズベスト

COD:AWのスコアストリークにはサポートが付けれるものがあります。サポートを付けていればデスしてもポイントが無くなりません。私のようにすぐデスしてしまう人でもケアパケやUAVが出しやすくなっています。初心者には有り難いですね。

でも、サポートが付けれないスコアストリークもあります。システムハック、アサルトドローン、バルカンなど。出せなくても問題は無いのですが出してみたいですよね。

今回はFPS初心者でもシステムハックなどのサポートを付けれないスコアストリークを出す方法をお話しします。

サポートが無いシステムハックやアサルトドローンを簡単に出す方法

UAVをカスタマイズしてポイントを稼ごう

Call of Duty®: Advanced Warfare (字幕版)_20150222062926
UAVを使ってポイントを稼ぎましょう。UAVはサポートをつけれますので出すことは難しくないはずです。このUAVをカスタマイズしてポイントを稼ぎましょう。

下記の3つをカスタマイズでつけておきましょう。

  • サポート
  • 追加アシストポイント
  • 時間延長

UAVを出しておけば味方がキルすると10ポイントもらえるのかな?そして、時間延長をつけておくことで効果が続く時間を長くできます。

UAVが出せたら慎重に行動して数キルできれば味方のポイントでシステムハックやアサルトドローン、バルカンなどを出せるはずです。ちょっとパラディンは厳しいかもしれませんが。

CODで連続キルできるようになった件

パーク3のハードラインをつけて100ポイント減らしておこう

レベル47でアンロックされるパーク「ハードライン」をつけることでスコアストリークを出すのに必要なポイントを100ポイント少なくすることができます。

ただ、レベル47まで上げないと使えないのでプレステージを回したら永久アンロックで解除しておく事をおススメします。

CODのプレステージは回したほうが良い理由

UAVとハードラインを使って高スコアストリークも出そう

今回はCOD:AWでサポートがつけれないスコアストリークを出すコツをお話ししました。運任せでケアパケに頼らなくてもシステムハックなどが出せるようになると思います。

うまくやればパラディンなども出せるかもしれませんね。

-COD:AW