CODのプレステージは回したほうが良い理由

Call of Duty®: Advanced Warfare (字幕版)_20150112162517
COD:AWを始めて2カ月が経ちました。そろそろ4週目に突入しようとしています。

「またアタッチメント解除からかー」と面倒に思う事もあるのですが、プレステージを回すことにはメリットもあると思います。

今回はCODでプレステージを回すことのメリットをお話しします。

スポンサーリンク

プレステージを回すと初心に戻って頑張れる

プレステージは回すときに永久アンロックする装備を選択できます。武器だったり、パークなど自分が好きなものをひとつだけ選択できます。

でも、それ以外は基本的に最初の状態からスタートします。どの武器もアタッチメントが無い状態で使っていかないといけません。これが面倒でもあるのですが、良い事でもあると思ってます。

自然と慎重に戦うことになる

アタッチメントなら構えるスピードを上げるクイックドローなどが無い事によって、無闇に走ったりすることが少なくなります。

敵がいきなり出てくると構えるのが遅くなってしまいますので。アタッチメントが無いことで慎重にプレイするようになる気がします。

どうしてもアタッチメントやパークを解除すると、それらに頼った戦い方をしてしまいますのでアタッチメントが無いと戦えないようになってしまいます。私です(笑)

基本を思い出す為にもプレステージは回すべきだ

アタッチメントやパークに頼らない戦い方をするためにもプレステージは回すべきだと思います。

私はプレステージを回した直後は調子が凄く悪くなります。ガンホーなどの装備があるとついつい走りっぱなしになっていたりするので、ガンホーが無い状態でも同じことをしてしまいます。結果的に勝てないんですよね(笑)

装備に頼った戦い方にいつの間にかなってしまってるのだと思います。その変な癖をとるためにもプレステージは回したほうが良いと思います。

面倒で嫌だという人も、ロードアウトの枠が10個使えるようになるまでは回してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク