【COD:AW】ギデオンってキャンペーンとマルチで顔が違うのは気のせい?

fps_kikkake_20141125
COD:AWのキャンペーンに登場するキャラクターに、ギデオンがいますよね。アトラスに所属しているイケメンです。

主人公のミッチェルには厳しいですが、どんな状況でも与えられた任務を遂行しようとする凄いキャラですよね。ギデオンがカッコいいと思ってプレイしている人も多いと思います。

photo credit: commorancy via photopin cc

スポンサーリンク

キャンペーン中のギデオンはカッコいい

イングランド出身の俳優、ギデオン・エメリーと顔がソックリですよね。この人がモデルになっているのでしょうか。

それはさておき、キャンペーンではプレイヤーはミッチェルを操作しますが、マルチプレイでは自分が好きなキャラを選択できますよね。そこでギデオンを使う事もできます。

でも、マルチのギデオンの顔ってキャンペーンのギデオンの顔と違いますよね(笑)

マルチプレイのギデオンは顔が違う

髭が生えていないというのもあるのかもしれませんが、どこか残念な感じがしてなりません。

見比べてみると、その違いは一目瞭然です。

キャンペーンのギデオン

こちらがキャンペーンのギデオンです。

codaw_20141123
photo credit: JBLivin via photopin cc

マルチプレイのギデオン

こちらがマルチのギデオンです。

Call of Duty®: Advanced Warfare (字幕版)_20141210163647

なんか、なーんか違いますよね。もちろんイベントシーンと実際のゲーム画面というのもあるのですが、キャンペーン中のゲーム画面のギデオンも顔が違うんですよね。マルチよりもキャンペーンの方がイケメンです。

私は期待してギデオンを使ってみようと思ったのですが、実際にマルチで使ってみるとそこまでカッコよくなかったので今はクラークを使っています(笑)

FPSだから自分のキャラは見えないのに拘ってしまう

もちろんFPSですから自分のキャラクターは倒された時にしか見えません。

それでもCOD:AWはキャラクターカスタマイズが細かくできますので、拘ってしまいますよね。

スポンサーリンク