COD:AW

【COD:AW】エイム力を鍛えるには3点バーストの武器が良いかも!【ARX-160】

2014年12月6日 ゲームイズベスト

先日からCODでエイムの練習の為にボット撃ちをしています。

そこでハンドガンが練習になると思い、「RW1」を使っていましたが1発で倒せてしまうし、1発しか弾が入らないのでこれでは練習にならないかなと思ったので、他のハンドガンで練習するようになりました。

【COD:AW】エイム力を上げる為にハンドガンしか使わない

そこで「Atlas45」を使うようにしてみました。

「Atlas45」では難しすぎる

Call of Duty®: Advanced Warfare (字幕版)_20141206103135
セミオートの「Atlas45」を選んだのですが、セミオートですからやはり難しいです。

後ろをとらないと撃ち負けてしまう事ばかりです(笑)ちょっと私には難しすぎました。

そこで「MP443 Grach」を使ってみました。2点バーストのハンドガンですね。

「MP443 Grach」も使いやすいけど、ちょっと頼りない

Call of Duty®: Advanced Warfare (字幕版)_20141206103120
Atlas45に比べれば戦いやすかったですが、まだまだ私には難しすぎました(^_^;)

もうひとつハンドガンがあるのですが、それはフルオートですので、これでは意味が無いよな・・・と思ったのでアサルトライフルで3点バーストのものを使ってみました。

3点バーストの「ARX-160」が使いやすい

Call of Duty®: Advanced Warfare (字幕版)_20141206103104
フルオートのアサルトライフルや、サブマシンガンでは意味が無いので3点バーストの「ARX-160」を使ってみました。

これなら使いやすいですし、きちんと照準を合わせる必要がありますので、エイムの練習にもなるのではないかと思ってます。

射程も弾数も頼りになる

遠くの敵も狙えますし、弾数もあるので非常に使いやすいです。本当はフルオートの武器を使いたいですが、エイムの練習もしたいので3点バーストの「ARX-160」を使っていこうと思います。

これならオンラインのマルチでもなんとか戦えそうです。ハンドガンで挑んだ時はキル2くらいでしたので(笑)

-COD:AW