CoDの四連フィードの意味とは?

四連フィード

CoDの四連フィードって何?という質問がありましたので記事を書いていきます。

四連フィードとはCoDの画面左下に表示されているキルログ(キルとデスの履歴)を全て自分のキルだけにすることです。つまり自分の名前、IDとキルした相手のIDが4つ縦に並ぶことになりますね。

4つ自分のキルログが並べば四連フィードですし、5つ、6つと並べば5連、6連となります。まぁ、IDは最大で4つしか表示されないので並んで見えるのは4連までですが。

スポンサーリンク

四連フィードとは画面左下のキルログに自分のキルが4つ並ぶこと

画像で見せるのが一番手っ取り早いのですが、私が四連フィードを出せたときの画像がないです(苦笑)下手でスミマセン。

もう数年はCoDをやっていますし、さすがに1回くらいはどこかで出せてると思うのですが…。確かBO3のRUINのグラビティスパイクでとった気がします(笑)

実際に動画で見たいという人はYouTubeで「cod 四連フィード」で検索をしてみてください。

どれか動画を見てもらえれば分かりますが、その人の名前(ID)がキルログに4つ並んでますよね。この状態を四連フィードと言います。

さて、今回はCoDの四連フィードについてでした。

キルログを自分のIDだけでいっぱいにできると嬉しいと思います。CoDに慣れてきた人は四連フィードを狙ってみてはいかがでしょうか。