FPSはファンメが届くようになったら上手くなった証拠

怒ってファンメを送りつける人

CoDなどのFPSを遊ぶようになってからファンメが届くようになりました。

私はPS4でCoDを遊んでいるのでPS4のメッセージ機能で送られてきたり、ブログの問い合わせフォームから送られてきたりします。私のIDで検索してブログに辿り着いたのでしょう。ご苦労様です(笑)

初めてファンメが届いたときは「おっ!何だろう!?」と期待して開いてガッカリした記憶があります。日本語で暴言の嵐だったり、たまには英語で書いてあって何が書いてあるのか分からなかったり。Google翻訳で調べるとやっぱり暴言の嵐(笑)

でも、これって少しは上手くなったと思っていいんですよね?

スポンサーリンク

ファンメがくるということは相手が自分のことを意識してるってこと

FPSを始めたばっかりの頃はファンメなんて絶対に来ませんでしたから。少なくとも対戦相手で私のことを意識(悪い意味で)してくれてるということですから。

まぁ、たまたま同じ敵を連続キルしてしまったりするとファンメが届きやすいですよね。俺ばっかり狙いやがってゴォルァァア!と。仕方ないじゃん、目の前にいたらそりゃ倒すでしょ。

あとは、FPSについてブログを書いてるのでゲームをしていない日も変なメッセージが届いたりします。たいして上手くない癖にこんな記事を書きやがって!とか何とか(笑) 本当、ご苦労様です。そんな時間があったらBOT撃ちでもした方がいいですよ。

私相手にキレたところで上手くはなりませんので。それにキレられるほど私は上手くありません。私くらいの実力の人にキレてたら毎日の対戦相手全員にファンメを送らないといけなくなりますよ。

さて、今回はFPSを遊んでいてファンメが届くようになったら上手くなった証拠ということで記事を書いてみました(笑) もしも、初めてファンメを受け取って精神的ダメージが大きかった人はメッセージを受信拒否にすることをオススメします。変なファンメのせいで楽しいはずのFPSが楽しくなくなるかもしれませんから。

【FPS 関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。