クレジットカードを持ってない人でもCoD:WW2を買う方法

CODWWII

CoD:WW2は18歳以上が対象のゲームですのでPSストアにてダウンロード版を買うにはクレジットカードを使って決済する必要があります。

でも18歳以上でもクレジットカードを持っていないという人もいると思います。

そこで今回はクレジットカードを持っていない人でも、PSストアでコールオブデューティ ワールドウォー2のDL版を買う方法を紹介します。

スポンサーリンク

Vプリカを使えばクレジットカードを使わずにCoD:WW2を買える

うちのブログではよく登場するのですが、Vプリカを使えばクレジットカードを使わなくてもCoD:WW2のダウンロード版を買うことができます。

Vプリカとは簡単に言えばクレジットカードの代わりになるコンビニで買えるプリペイドカードです。好きな額を課金してクレジットカードとして使うことができます。

Vプリカの使い方などは下記の記事で紹介していますのでご覧ください。

WW2でもVプリカがちゃんと使えるのか確かめてきました

過去のCoDのBO3、IWでもVプリカは使えましたので、おそらくWW2でも使えるのだろうと思っていたのですが、確かめもせずに使えると書いて使えない人が出てきたら大変です。そこで、ちゃんと自分でVプリカを使ってWW2が買えるのか確かめてきましたよ(笑)

まずはVプリカのアカウントを使って15,000円ほど課金してきます。

それから自分のPSNアカウントにクレジットカードを登録します。それからPSストアにてCoD:WWIIのページを開きます。

codww2

通常版とデジタルデラックス版がありますね。

通常版の方が安いのですが、

codww2

私はデジタルデラックス版にしました。

なんだかんだで結局DLCも買ってしまうので(笑)

codww2

12,852円なり。

高いですね。

これで予約完了です。プレイ可能まで待ち長いです。

CODWWII

18歳以上だけどクレジットカードを持っていないという人はVプリカをお試しください。

ちなみに”Vプリカギフト”だと金額が足りないのでVプリカのアカウントを作る必要がありますね。

Vプリカの使い方などの詳細はVプリカのホームページをご覧ください。

Vプリカ|ネット専用Visaプリペイドカード

スポンサーリンク