COD:WW2

CoD:WW2の「エピック」と「ヒロイック」はどっちがレアなの?

2017年11月4日 ゲームイズベスト

Call of Duty: WWII

CoD:WWIIもサプライドロップから武器装備などがもらえます。

今回もレア武器、レジェンド武器、エピック武器があるみたいですね。

Call of Duty: WWII

Call of Duty: WWII

BO3の時はレジェンドの方がエピックよりもレアだった気がしたのですが、気のせいでしょうか。IWではエピックの方がレアでしたよね。

それはともかく、WWIIには新しいレアがありますよね。

ヒロイックという新しいレアが追加されてる

Call of Duty: WWII

エピックとレジェンド以外に1個新しいレアが追加されてます。

「ヒロイック」というレア枠?です。

おそらくレアの順番はレア→レジェンド→エピックだとは思うのですが、ヒロイックはどこになるのでしょうか。

新しいレアですのでエピックよりもいいのではないかと勝手に思っています。ヒロイックの意味を調べると、英雄的とか勇ましいとあります。

エピックは偉大とか大規模って意味らしいです。これだとヒロイックの方がレアっぽくないですか?

まぁ、SHGの話だと性能に差はなく見た目だけの違いらしいで(今のところ)レアでもレアじゃなくても良いんですけどね(笑)

個人的にはヒロイックが好きです。このサプライドロップを開けた瞬間の「ヒロイック!」っていう声が好きです(笑)

サプライドロップの演出も過去作の中で1番ですね。

他の人のも見れるのが面白いです。

-COD:WW2