【CoD:IW】クラシック武器はMacTav-45がオススメ!

CODIW

ようやく私もCoD:IWでプレステージを回しましたので、クラシック武器のアンロックトークンを貰えました。

1個しか解除できないので少し悩んだのですが私はSMGのMacTav-45を選びました。

少し使ってみて凄く使いやすかったので今回はMacTav-45を使ってみた感想やオススメのアタッチメントなど書いていきます。

スポンサーリンク

レートは高くないけど狙いやすいSMGという印象

おそらくSMGの部類になると思うのですが、あまりレートは高くありません。そのため、他のSMGに比べると接近戦は不利かもしれませんがどの距離でも狙いやすいです。ほとんど反動が無いので、フォアグリップ無しでも狙いやすいですよ。

私は命中率が高い武器が好きなのでとても扱いやすい印象でした。他のSMGでは私の技術だと遠くの敵をエイムするのは厳しいのですが、このMacTav-45ならグリップ無しで狙えてしまいます。

また、ストッピングパワーもあるようで射程距離が長く遠距離でも撃ち勝てることが多いです。

オススメのアタッチメントはサイト、クイドロ、拡マガ

オススメのアタッチメントはまずサイトは載せた方がいいと思います。アイアンサイトだと私は少し狙いにくかったです。遠距離でも戦えるので倍率を変更できるVMCサイトがオススメだと思います。

倍率は変えられなくてもいいと言う人はELOサイトあたりが見やすくていいのでは無いでしょうか。

それからグリップは付けずにクイドロがあるといい気がします。連射速度が速くないので構える速度を少しでも上げて接近戦に撃ち勝てるようにしましょう。

あとは拡張マガジンがあると安心できますね。私はFFAを遊ぶことが多いので連戦でも戦えるように拡マガをつけてます。

もしかするとMacTav-45は最強のSMGかも

今回はクラシック武器MacTav-45について書きました。

SMGでは初期のSMGが最強だと言われていますが、このクラシック武器の方が個人的には扱いやすく強いと思います。

これからプレステージを回す予定の人でどのクラシック武器を解除しようか悩んでいる人はMacTav-45を解除して使ってみてはいかがでしょうか。
 

【CoD:IW関連記事】

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセ コウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬 公一(ワタセ コウイチ)です。ゲーム歴20年のゲーマーです。ゲームは大好きですが、あまり上手くはありません。最近はCoD:IWにハマっています。それじゃあ今日も「帰ってゲームするぜ!」※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。