PR COD:IW

【CoD:IW】クラシック武器アンロックトークンの使い方

2016年11月20日

CoD:IWではプレステージを回すと1個、クラシック武器アンロックトークンが貰えます。

広告

これは武器一覧のクラシックのカテゴリにある武器を1個解除できるトークンです。

武器の種類が増えるのはプレステージを回す意欲にも繋がるので嬉しいです。

さて、今回はCoD:IWでクラシック武器アンロックトークンの使い方を書いておきます。

まずはレベルを55まで上げてプレステージを回す

CODIW

広告

まず初めにレベルを55まで上げてプレステージを回しましょう。

プレステージを回さないことにはクラシック武器の解除トークンが貰えませんので頑張ってレベルを上げてください。

レベル55のMAXまで経験値を溜めたらプレステージに突入です。

プレステージの回し方はコチラの記事をご覧ください。
【CoD:IW】どうやるの?プレステージの回し方

「兵舎」の「レコード」にある「クラシック武器アンロック」でアンロックする武器を選ぶ

プレステージを回したらプレステージと同じレコードのタブに「クラシック武器アンロック」がありますのでそこを選択してください。

広告

CODIW

するとクラシック武器の一覧が表示されますので武器の説明をよく読んで選びましょう。

私は「MacTav-45」を選びました。

広告

CODIW

M1と少し悩んだのですが、BO3の時にMXガーランドを使いこなせなかったのでやめておきました(笑)

やっぱりセミオートは難しいです。

クラシック武器アンロックトークンは一度使用すると他の武器に変更できないから注意

CODIW

広告

アンロックトークンは一度使用すると他の武器に変更はできませんので注意してください。もう1個解除するにはプレステージをもう1周回す必要があります。

さて、今回はCoD:IWでクラシック武器を解除するアンロックトークンの使い方をご説明しました。

ただ装備がリセットされるだけだとプレステージを回すのが面倒に感じる人もいるかもしれませんが、クラシック武器がアンロックされるのであれば、やる気が出るのではないでしょうか。

広告

がんがんプレステージを回してクラシック武器を使っていきましょう。

【CoD:IW関連記事】

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ゲームイズベスト

FPSやTPS、RPGにSLGまで何でも遊びます。特にオープンワールドゲームが大好物。広いマップを徒歩で探索してるだけでも楽しい。最近は加齢によるゲームのセルフ難易度上昇が悩み。

-COD:IW