買う価値はあるの?CoD:IWのDLC「SABOTAGE」について

CoD:IWの第一弾DLCのSABOTAGE(サボタージュ)が1月31日に配信だぞ!

ということで日本語版のトレーラーも公開されておりました。

毎回、毎回、今度はDLCを買わないぞ!と思う私なのですが、結局は買ってしまうんですよね。

私はまだ毎日のようにIWを遊んでいますので第一弾のDLCを買う価値はあるかなと思っています。私と同じようにまだIWに夢中な人は買ってみてもいいかもしれません。

スポンサーリンク

ゾンビには興味が無いけど新マップは遊びたい

みんなゾンビを期待してるようですが、私はゾンビにあまり興味がありません。過去作のゾンビも遊んではいますが、途中でやめてしまいます。やっぱり普通のマルチの方が好きなんですよね。あと、”ゾンビ”自体があまり好きじゃないので(笑)

今回追加になる新マップは下記の4つになるそうです。

  • Noir(ノワール)
  • Neon(ネオン)
  • Renaissance(ルネサンス)
  • Dominion(ドミニオン)

ドミニオンはCoD:MW2のリメイクになるようですが、私はMW2は遊んでいないので懐かしさなどには浸れなさそうです。ターミナルもリメイクマップのようですが、私は知らなかったので同じです。

こういうリメイクマップとかがあると、もっと昔からCoDを始めていれば良かったなーと残念にも思いますね。移動手段が増えてどんな感じに変わるのか・・・!とか楽しめると思うので。

日本語版のトレーラーも公開されていますので、まだご覧になっていない方はご覧ください。

DLCを買った方がIWをやり込んでるプレイヤーとマッチングできそう

私はまだまだIWを遊びたいと思っていますので、できればマルチプレイでは同じようにまだまだやり込んでいるプレイヤーとマッチングしたいと思っています。

そのためにはDLCを入れておいた方が熱いプレイヤーとマッチングできそうな気がしますよね。

まずは第一弾のDLC、SABOTAGEまでは買おうと思います。

【CoD:IW関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSと遊戯王が大好物。※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はFF14ファンキットを使用。スクエニ様、画像の使用について問題がございましたらご連絡ください。