【CoD:IW】どの装備に使うのがオススメ?永久アンロックトークンの使い方

CODIW

CoD:IWもそうですがCoDのマルチプレイでプレステージを回すと、今までレベル上げをして解除してきた装備がロックされてまた初めからスタートすることになります。

ここまで頑張ってレベルを上げてきたのに…!とガッカリしますが、プレステージを回した時に装備を永久にアンロックできるトークンが貰えます。

今回はそのCoD:IWでプレステージを回した後にもらえる永久アンロックトークンの使い方と注意点について書きます。

スポンサーリンク

まずレベル55のMAXまで上げて永久アンロックトークンを入手

CODIW

まずはレベル55まで上げましょう。話はそれからです。

レベルが55のマックスまで上がったらプレステージを回しましょう。そうすれば永久アンロックトークンが貰えます。

トークンをもらえたら兵舎からレコードのタブを選んで永久アンロックトークンを選びましょう。

CODIW

永久アンロックトークンを選ぶことで永久アンロックする装備が選べます。リグパッケージ、メインウエポン、サブウエポン、リーサル、タクティカル、PERK、スコアストリークから選ぶことができます。

永久アンロックトークンは1回使用すると変更できないので注意

CODIW

ただ、画像の右の注意書きにもありますが、トークンを使った後は変更できませんので気をつけて選んでください。

武器を選んだけどやっぱりパークの方がいいから変更しよう!ということはできません。

CODIW

私はパーク3のデッドサイレンスを永久アンロックしました。

私は全く迷いませんでした(笑)

永久アンロックトークンは解除に必要なレベルが高い装備に使うのがオススメ!

CODIW

やっぱり足音やジャンプパックの音が消せるのは有利ですし、せっかくバンバージャンパータクティカルを使ってるので積極的にジャンプを使っていきたいですからね。しかも普通にプレイしていたらデッドサイレンスはレベル43までアンロックされませんから。

今回はCoD:IWで永久アンロックトークンを使う方法を書きました。

どの装備にトークンを使うか悩む人も多いでしょうが、解除に必要なレベルが高いものを選ぶといいでしょう。

レベルが低いものはすぐに解除できますので時間がかかる高レベルの装備を選ぶことをオススメします。

【CoD:IW関連記事】

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセ コウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬 公一(ワタセ コウイチ)です。ゲーム歴20年のゲーマーです。ゲームは大好きですが、あまり上手くはありません。最近はCoD:IWにハマっています。それじゃあ今日も「帰ってゲームするぜ!」※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。