CoD:IWのプレステージは10段階!MWリマスタードもあるし丁度いいと思う。

CODIW

CoD:IWのプレステージは10段階らしいです。

今回はプレステージを回すごとに永久アンロックトークンと、クラシック武器をアンロックできるらしいのでプレステージを回すのがいつも以上に楽しみです。

ところでこのプレステージ10段階を多いと思いますか?

それとも少ないと思いますか?

スポンサーリンク

CoD:MWリマスタードもあるから10段階で十分

個人的にはプレステージは10段階で十分です。

もしかしたら10段階から増える可能性もあるらしいですが、私は10段階から増やして欲しくないです。終わりが見えないレベル上げほど辛いものはありませんので。

EAA!!さんのコメント欄で見かけましたが、ゴールのないマラソンほど辛いものはありませんよね(汗)

それにCoD:MWリマスタードのマルチプレイもありますし。

どちらかというとリマスタードの方に力を入れたいと思っていますので、IWはこれくらいで丁度いいです。

10段階から増えるとしたらAWのような感じで増えるんですかね。プレマスまで上げたらエンブレム?が金色になってまた最初から始まるアレです。でもせっかく10まで上げて、「やったープレマスだぁ。」と思ってまた一からになるとガッカリですよね(笑)

皆さんはIWのプレステージ10段階について多いと思いますか?

それとも少ないと思いますか?

【CoD:IW関連記事】

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセ コウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬 公一(ワタセ コウイチ)です。ゲーム歴20年のゲーマーです。ゲームは大好きですが、あまり上手くはありません。最近はCoD:IWにハマっています。それじゃあ今日も「帰ってゲームするぜ!」※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。