COD:IW

CoD:IWのプレステージは10段階!MWリマスタードもあるし丁度いいと思う。

2016年10月10日 ゲームイズベスト

CoD:IWのプレステージは10段階らしいです。

今回はプレステージを回すごとに永久アンロックトークンと、クラシック武器をアンロックできるらしいのでプレステージを回すのがいつも以上に楽しみです。

ところでこのプレステージ10段階を多いと思いますか?

それとも少ないと思いますか?

CoD:MWリマスタードもあるから10段階で十分

個人的にはプレステージは10段階で十分です。

もしかしたら10段階から増える可能性もあるらしいですが、私は10段階から増やして欲しくないです。終わりが見えないレベル上げほど辛いものはありませんので。

それにCoD:MWリマスタードのマルチプレイもありますし。

どちらかというとリマスタードの方に力を入れたいと思っていますので、IWはこれくらいで丁度いいです。

10段階から増えるとしたらAWのような感じで増えるんですかね。プレマスまで上げたらエンブレム?が金色になってまた最初から始まるアレです。でもせっかく10まで上げて、「やったープレマスだぁ。」と思ってまた一からになるとガッカリですよね(笑)

皆さんはIWのプレステージ10段階について多いと思いますか?

それとも少ないと思いますか?

-COD:IW