CoDで相撃ちを経験した件について

CODIW

今日初めてCoD:IWで相撃ちを体験しました。今までCoDでは相撃ちは無かったのでビックリしています。

ナイフの人と相撃ちになったのですが、デスした瞬間は他の誰かに撃たれたのだろうとばかり思っていました。でも、画面には相撃ちの表示。

調べてみると3月のアップデート1.10で相撃ちが追加されていたようです。今まで知りませんでした(恥)

スポンサーリンク

CoDで相撃ちが採用されたのは初?

これまでのCoDはシステム的に相撃ちが無かったですよね。例えばグレネードで死に土産とか、ロケランを撃った直後に倒されたけど、相手も倒したみたいな相撃ちだけでした(相撃ち判定では無い)

私の場合はナイフvs銃でしたが、銃vs銃の場合でも相撃ちがあるようです。ただ、3月のアップデートで追加されて今まで相撃ちにならなかったので確率的にはかなり低い気がします。BFなどは頻繁に相撃ちになりますけどね。この辺もCoDはラグとかが影響してたりするのでしょうか。

皆さんはCoD:IWの相撃ち要素の追加をどう思いますか? 私的にはアリかなと思ってます。

【関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。