弟者が昔と変わってしまった件について

弟者は変わった

弟者は昔の方が良かった。弟者は昔と変わってしまった。弟者はBO2の実況をしてる頃の方が良かった。

と、言ってる人をたまに見かけます。最近になって弟者さんの動画を見るようになった人は気づかないかもしれませんが、昔から弟者さんの動画を見ている人は微妙な変化を感じているのでしょう。

私は弟者さんの動画を見るようになってまだ3年ですが、弟者さんは変わったと思います。

でも決して悪い変化では無いと思っています。

スポンサーリンク

弟者の実況の変化は決して悪い変化だとは思わない

私が初めて見た弟者さんの動画はバイオハザードリベレーションズですが、この動画と比べると最近の弟者さんの実況は変わってます。

動画の始まり方、実況の仕方、声の感じなどなど色々なところが変わっています。

バイオハザードリベレーションズとバイオハザード4の動画をじっくり見比べましたが、やっぱり変わってます。

でも弟者さんの変化って普通の変化だと思います。人間なら誰しも何年も経てば変わりますよね。毎日新しく投稿される動画を見続けていれば変化には気づきにくいかもしれませんが、極端に昔の動画と現在の動画を見比べると変化が分かりやすいです。

例えば、毎日会う職場や学校の友達などは変化に気づきにくいかもしれませんが、数年ぶりに会う親戚のオバチャンからは背が伸びたねーとか大人っぽくなったねーなどと言われることがありますよね。あれと同じです。

また弟者さん達も動画投稿をしていく中でいろいろなところを改善していこうとしてるのだと思います。昔はあまりカットが無かったり、テロップが無かったり、サムネイル画像がゲームタイトルだけのシンプルなものだったりしました。でも今はサムネイルが工夫されていたり、テロップが入っていますよね。

まぁ、それでも昔の方がいいという方もいるのかもしれませんが、人それぞれですからそこは仕方ないですよね^^

それに弟者さんたちってゲーム実況っていう動画投稿のスタイルを変えないところがいいですよね。

多少の変化があっても芯がしっかりしてるところが良いです^^

今回は弟者さんが昔と変わってしまったと思う件についてお話ししました。皆さんは弟者さんは変わったと思いますか?

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はコナン顔メーカーを使用。