最近、弟者が「待たせたな」と動画の冒頭であまり言っていない件

matasetana_20140902

弟者さんと言えば声がメタルギアのスネークに似ていますので、スネークの名セリフをよく動画内で使用されていましたよね。

「いいセンスだ」「待たせたな」「うますぎる!」などなど。

弟者さんは「いいセンスだ」というセリフが1番気にいっているようですね。

ひゃくえんゲーマーさんのひゃくえんラジオで言われていました。相手を褒めれて、しかもカッコいいからだとか^^
弟者さんが言うとカッコよさがさらに増しますよね。

でも、他のセリフでもよく言われてるものがありました。「待たせたな」ですね。

スポンサーリンク

スネーク(大塚明夫さん)と言えば「待たせたな。」

これもスネークがゲーム内で言ってるセリフです。ミッション前にいつもスネークが言っていますよね。

「こちらスネーク。○○に到着した。待たせたな。」とかいう感じですね。

これと同じように弟者さんも動画の冒頭でよく言われていました。

「待たせたな!どうも皆さん、おはこんばんにちは。弟者です!」

これが定番の挨拶でしたよね。
しかし、最近は待たせたなと言われていません。

弟者が「待たせたな!」と言ってない!

いきなり「どうも皆さん、おはこんばんにちは。弟者です!」と始まります。たまに動画の途中で「待たせたな!」と言われる事はありますが、冒頭での「待たせたな」はほとんど無くなってしまいました。

なぜあまり言わなくなってしまったのでしょうか?

私が思うには動画の更新ペースがほぼ毎日だからだと思います。

以前までは数日に1本という感じでしたが、ここ最近は毎日1本はアップされています。

決してファンの方を待たせていませんよね?待たせてないから、待たせたな。と言われていないのではないでしょうか?というのが私の考えです。

でも、ファンとしては毎日でも待たせたな!と言っていただきたいですよね^^

待たせてなくても言ってほしい「待たせたな」

カッコいいので言ってほしいというのが本音です(笑)

でも、逆に「待たせたな」が貴重になってしまったので、久しぶりに聞けた時の喜びはひとしおでしょう(笑)

今日は言ってくれるかな?と期待しながら見ても良いかもしれませんね^^

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!