METAL GEAR ONLINE

【MGO3】敵が消えたり瞬間移動する件

2015年10月8日 ゲームイズベスト

メタルギアオンライン3を本日もプレイしているのですが、どうしても気になることがあります。

まだサービスが開始されて数日しか経過していませんので色々な不具合があるのは仕方ないかもしれませんが、ちょっとやる気が無くなってしまったのでゲームは休憩でブログ書いてます(笑)

ホストが抜けるとフリープレイに戻ってしまう件は少し前に記事にしましたが、それよりも気になるのが敵が消えたり瞬間移動してしまうことです。

皆さんも経験ありませんか?

瞬間移動した敵から倒されると悲しい

敵を見つけて攻撃を仕掛けると敵が消えることがあります(ステルス迷彩とかではありませんよ)そして消えた敵から拘束されて気絶させられてフルトン回収されたり。えー、ちょっとそれは・・・。と独り言が出てしまいます(笑)

他にもいくら弾を当てても倒せない敵がいたり(笑)その敵が急に消えて自分の後ろに現れてCQCされたり。

私の家のインターネットに問題あり?

この記事を読んで「敵が消える?そんなことない、お前の家のネットが遅いだけじゃね?」と思われる人がいるかもしれませんが、それは無いと思われます。ネットで調べてみましたが、同じように敵が消えたりする人は多いようですし。

最初に書きましたが、これから少しずつ改善されていくと思いますので気長に待ちたいと思います。

不具合があるのはみんな同じ

今回はMGO3で敵が消えたり、瞬間移動してしまう件についてお話ししました。

プレイしていて悲しい気分になってしまいますが、同じような不具合は皆さん味わっていると思いますので、みんな同じ、私だけじゃない、と思ってプレイしたいと思います。

PS

瞬間移動したりする間のほうが負けた言い訳ができて良いのかもしれませんwww

【MGO3関連記事】

-METAL GEAR ONLINE