【MGO3】女性アバターを作成する方法

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN_20151008230018

メタルギアオンライン3では本編のファントムペインの最初に作成したアバターを自分のキャラクターとして使用することになります。

ただ、本編では主人公が男という設定のため、男のアバターしか作成できません。男性プレイヤーは良いでしょうが、女性はやはり女性キャラを使用したいですよね。

そこで今回はMGO3で女性のアバターを作る方法をお話しします。

スポンサーリンク

MGO3での女性キャラクター作成手順

MGO3では本編で作成したキャラクター以外にもキャラを新しく作成することができます。

キャラクタースロットAの1人目は本編で作成したキャラになりますので、まず最初は本編で作成したアバターでクラスを選んで始めることになります。このキャラクターの見た目の変更は本編のアバター編集で行うことができます。

そして二人目のキャラクター作成からは性別を選択できます。

アイドロイドを開いてカスタマイズから新規キャラクター作成

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN_20151008225700

まずはMGOのフリープレイでアイドロイドを開いて、カスタマイズを選択してください。

すると本編で作成したアバターが1番上に表示されます。その下に[ NEW ]という項目が表示されますので選択してください。すると新規キャラクターを作成しますか?と表示されますのでイエスを選択。

クラス選択後に性別を選択できる

そこで名前を入力した後、クラスを選択します。そのあとで性別を選べます。

ここで女性を選べば女性アバターの作成画面に移行します。好きな見た目に設定してみて下さい。

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN_20151008225432

男性プレイヤーも女性キャラを作ってみては?

今回はMGO3で女性キャラを作成する方法をお話ししました。

今回の記事では女性の方は女性キャラを使いたいだろうとお話ししましたが、別に男性でも女性キャラを使ってみてもオッケーだと思います。自分好みの女性キャラを作成して遊んでみても面白いと思いますよ。

PS

龍が如く0のキャバクラを思い出しました(笑)

【龍が如く0】キャバクラ経営のやり方【蒼天堀水商売アイランド】

【MGO3関連記事】

スポンサーリンク