メタルギアオンライン3は何時から遊べるの?

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN_20151006202008

2015年10月6日からサービスが開始されるメタルギアオンライン。

私も楽しみに待っています。

ところで何時から遊べるか知ってますか?

この手の何月何日からサービス開始!というものは時間がハッキリと発表されないことが多いですよね。

果たしてメタルギアオンラインは10月6日の何時からサービス開始になるのでしょうか?

スポンサーリンク

メタルギアオンラインのサービス開始時間は未定

メタルギアオンライン公式ツイッターでツイートされていましたが、メタルギアオンラインの開始時間はまだ未定のようです。

ちょっと!メタルギアオンラインのために有給を取ったのに、、、!

ウソですw

どうせ休みを取るなら確実に遊べる時に取ります。

午前中では無いらしい

内緒とは言っても午前中では無いようですね。

午後になるのだと思われます。働かれてる方は1日、普通に仕事して帰宅すれば確実に遊び始めることができるはずですよ。

学生さんも学校、バイトに行って帰って来れば丁度いいのではないでしょうか?

大丈夫です。少しくらい遅れてもMGOは逃げませんので。

MGO開始時間が気になるならMGO公式ツイッターをフォロー

いつから遊べるようになるのか気になってたまらない人はメタルギアオンライン公式ツイッターをフォローしておくとよいでしょう。

MGO Official

正しい情報をいち早く入手できると思いますよ。

PS

とりあえずオンラインに向けて本編でランボープレイに励もうかなw

【MGO関連記事】

スポンサーリンク