COD:BO4

【CoD:BO4】敵は硬いと思う?それとも丁度いいと思う?

2018年10月3日 ゲームイズベスト

CoD:BO4の敵は硬いと思いましたか?

今作はこれまでのCoDより体力が増えています。そのため、少し敵が硬いと感じた人も多いと思います。BO3のときも体力自体は変わりませんでしたが、IWやAWと比べると敵が硬い印象でした。そのBO3よりも体力が増えてるわけですからさらに硬く感じてしまうのは普通だと思います。

私としては丁度良かったと思いました。確かに硬いですが、あれくらいのほうが撃ち合いが楽しめていいんですよね。ちょっと当てるだけで倒せると逆に敵からもちょっと当てられただけで倒されてしまいますので。

BO3はヒット音も気持ちいので当て続ける楽しさもあったりします(笑)個人的にはAWのヒット音が一番好きですけどね。あのプツプツっていう。

でも、体力が多くて敵が硬いのはFPS初心者にはどうなんだろうと思ったりもします。ちょっと当てるだけで倒せるのであれば、自分に気づいてない敵を先に見つければ倒すことができると思いますが、敵が硬いと先に見つけて撃ってもエイムが合わなければ逆に負けることもあるでしょうからね。

まぁ、しっかり照準を合わせ続ける練習にはなると思いますので、逆にいいのかもしれませんが。

皆さんはBO4の敵は硬いと思いましたか?それともちょうど良かったですか?

-COD:BO4