COD:BO4

CoD:BO4でウォールラン(壁走り)があると思って壁に向かってジャンプした人いる?

2018年10月3日 ゲームイズベスト

CoD:BO4は地上戦となっているので、2段ジャンプや壁走りがありません。

それを忘れてベータ版をプレイした人はいませんか?思わず壁に向かってジャンプしたり、必死でジャンプボタンを2回押したり(笑)

はい、私がやりました(笑)WWIIで既に地上戦だったのにBO3の感覚でウォールランや2段ジャンプをやろうとしてしまったんですよね。他のプレーヤーに見られたので恥ずかしいものがありましたけど。

どうしてもBO4ってBO3に似てるのでついついやってしまいます。まぁ、さすがに製品版が発売されてしばらく経てばさすがに慣れるでしょうけどね。

スラストジャンプやウォールランが無いことで敵が来る位置などはだいたい決まってくるので警戒する場所が減ってラクといえばラクですが、移動でちょっと面倒に感じてしまうことはありますね。

WWIIだと時代設定、世界観からしてウォールランとかが無いのはすぐ馴染めたのですが、BO4はBO3より前の話ですが、そんなに世界観というかマップなどが変わらないのでBO3と同じ感覚でプレイしてしまうんですよね(笑)

中には本当にウォールランできないか試しに壁に向かってジャンプした人もいたのではないでしょうか(笑)

広告

-COD:BO4