【CoD:BO4】初心者がガンシップを出す方法

ガンシップ

CoD:BO4のスコアストリークの中で一番必要スコアが高いガンシップ。なかなか出せるものではありませんが、出せるとメチャクチャ強いです。FFAなんかで出せたら確実に1位が取れるでしょう。(スコアストリークゲーになりますが。笑)

ただ、必要なスコアが1600ポイントのため、長い間デスせずに連続キルを取る必要があります。COMSECデバイスを使っても1250ですからね。上級者でも出すのが大変だと思いますが、初心者だったら夢のまた夢だと思います。

でも、ちょっとした方法でFPS初心者でもガンシップが出せる可能性があります。

スポンサーリンク

実はケアパケからガンシップが出ることがある

Call of Duty: Black Ops 4

実はケアパッケージからもガンシップが出るんです(笑)

確率は低めですけどね。

ケアパケなら必要スコアがそこまで高くありませんので、運頼みではありますがガンシップを出すことが可能です。

COMSECデバイスをつけて使うスペシャリストはノーマッドか、クラッシュの二択

Call of Duty: Black Ops 4 Private Beta

スコアストリークに必要なポイントを下げてくれるギア、COMSECデバイスを付けていきましょう。

これでケアパケを出すのに必要なスコアが450まで下がります。

ケアパケ

あとは使うスペシャリストですが、ノーマッドか、クラッシュを使いましょう。

Call of Duty: Black Ops 4

ノーマッドならメッシュマインとK9ユニットで勝手にキルしてくれるのでポイントを稼ぎやすいです。

クラッシュはアサルトパックを使ってからキルするとスコアにボーナスがつくのでこちらもポイントを稼ぎやすいですよ。

パーク「エンジニア」でケアパケの中身を入れ替えよう

ケアパケを出せたとしてもガンシップが使える確率は低めです。

そのため、パーク1のエンジニアをつけていきましょう。これでケアパケの中身を1回だけ変えることができます。これで2倍はガンシップを引きやすくなりますので。

しかも、エンジニアがあれば敵のメッシュマインやダートの位置が丸見えになりますので、破壊してポイントも稼ぎやすくなります。

まずはケアパケから色々なスコアストリークを試していこう

今回はBO4で初心者がガンシップを出す方法を紹介しました。

ケアパケからはガンシップはもちろん、戦闘ヘリやスナイパーヘリ、ストライクチームも出ます。

まずはケアパケから色々なスコアストリークを使ってみると面白いと思いますよ。