FF15体験版エピソードダスカで、セーブする方法

FINAL FANTASY XV EPISODE DUSCAE_20150320222214

FF15体験版エピソードダスカはセーブができるので、一度ゲームを終了しても続きから始めることができます。

その為、じっくりレベルを上げつつ、マップ内を散策することができます。

今回はFF15体験版エピソードダスカでのセーブのやり方をお話しします。

スポンサーリンク

キャンプ時にオートセーブされる

FINAL FANTASY XV EPISODE DUSCAE_20150320164031

FF15はキャンプをすることでレベルアップをしたり、食事で英気を養うことができます。このキャンプ時にオートセーブされるようですね。

【FF15体験版】キャンプをする意味

キャンプして朝になったらゲームを終了してください。

続きはタイトル画面のロードゲームからできます。

体験版ではセーブデータは一つしか作れない

FINAL FANTASY XV EPISODE DUSCAE_20150320164306

セーブはオートセーブですが、何個もセーブデータを作成できるわけではないようです。

セーブデータは一つしか作れないので、セーブデータがある状態でニューゲームを始めてしまうとセーブしたデータは削除されてしまいます。既に遊んだ事がある人で新しくゲームを始めようと思ってる人はご注意ください。

セーブもできるからFF15体験版はじっくり遊ぼう

ベヒーモスを倒したから終わりではなく、せっかくセーブができますので長時間かけてマップの隅々まで遊んでみてはいかがでしょうか。

ガソリンスタンドや、チョコボポストではNPCの面白い会話を聞くこともできますし。

FF15体験版エピソードダスカではチョコボに乗れないの?

エリア外に出てタイタンを見に行くこともできるようですので、色々な事を試してみてはいかがでしょうか。

【FF15関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。