これは欲しい!FF15のシドニーのフィギュアの予約が開始

FF15シドニー

FF15に登場するシドニーのリアルなフィギュア「FINAL FANTASY XV PLAY ARTS改 シドニー・オールム」が出るようです。

広告

発売日は2017年7月8日で、予約は始まっています。価格は14,210円です。シドニーのフィギュアはスクウェアエニックスのe-ストアで予約購入できます。お一人様3個までとなっているようですね。

私はフィギュアは今まで顔がどうしても本物のキャラクターと違いすぎていたりして好きになれなかったのですが、このシドニーのフィギュアはゲーム中のシドニーを凄くリアルに再現できている気がします。

広告

シドニーは私にとってこれまでのFFシリーズの中でも1、2位を争う女性キャラですので思い切ってフィギュアを買ってみようかと思います(笑)届くのは夏になるでしょうがまたブログで紹介したいと思います。