FF15はオープンワールドだからこそ飛空艇に乗りたい

ff15

FFシリーズ定番の乗り物と言えば飛空艇ですよね。初めて飛空艇を操作してマップを自由に動けた時は感動しました。今まで歩いていたフィールドを一瞬で行き来できるわけですから。

さて、FF15でも飛空艇は登場するようですが、すぐに実装するのは難しいようですね。

せっかくオープンワールドになったので飛空艇に乗りたいと思ってる人は多いはずです。

スポンサーリンク

飛空艇は発売されてから後付けになる?

鳥くらいの高さを飛ぶことはできるようですが、飛空艇を実装するのはなかなか難しいらしいです。

発売されてから後付けになるかもなんて話も出てるみたいですし。飛空艇がDLCだと悲しすぎますねw

発売日は決定してるようですが、まだ飛空艇が難しいと言ってるというのがしっくりきません。まぁ、最初はノクト達の車で移動して我慢しておいてしばらくしてから飛空艇でもいいのかもしれませんが。

でも、さすがに数ヶ月待つとかになると辛いですよね。果たして発売日に間に合うのでしょうか?

というか、自分で自由に操作できるんでしょうか?せっかくのオープンワールドですから操作できないと悲しいですよねw

それに操作できなかったら実装できないわけないでしょうしw

おかしなことを言ってしまってすみません。

PS

私は今までのFFシリーズの飛空艇ではラグナロクが1番好きでした。

【関連記事】

スポンサーリンク