COD:WW2

【CoD:WW2】司令部(HQ)に誰もいない件について【ヘッドクォーター】

2017年11月5日 ゲームイズベスト

CoD:WWIIで追加された新要素のヘッドクォーター(以下、司令部またはHQ)についてです。

WW2のマルチプレイを立ち上げるとプレイヤーはまずこの司令部に送り込まれるわけですが、発売日初日は自分以外のプレイヤーがいたんですよ。

射撃場だったり、補給将校のテントだったり色々な場所に他のプレイヤーたちがいました。

ところが発売から数日経ったところで司令部に自分以外誰もいなくなってしまったんですよね(笑)

マルチプレイを始めても自分以外、誰も司令部にいない

Call of Duty: WWII

こんな感じです(笑)誰もいません。

もちろんNPCはいますが。

Call of Duty: WWII

何回もプレイしてHQに戻ると数名他のプレイヤーがいることがありますが、ほとんど誰もいません。

初日は他のプレイヤーがたくさんいることにワクワクしていたのですが、誰もいなくなってしまってから残念なスペースという感じがしてしまいます(笑)

ここ数日のサーバーエラーとも関係しているのかもしれませんが、さすがにずっとこのままではないですよね。

プレイヤー数の多さに司令部が耐えられなかったのでしょうか。

まだ頻繁に鯖落ち、サーバーエラーが発生しているようですので、早く安定してくれると有り難いのですが。

せっかくの新要素、ヘッドクォーターが台無しです。

Call of Duty: WWII

寂しい。。。

-COD:WW2